神戸クックワールドビュッフェは久留米で人気の食べ放題!子連れOK?

佐賀・久留米の公園

久留米市に神戸で始まった、「神戸クックワールドビュッフェ」という食べ放題のお店ができました。

食べ放題といえば、「どんな料理があるんだろ」とか「デザートもいろいろ食べたいな」ってワクワクしたり、中には「いっぱい食べて元をとるぞ!」なんて気合いをいれて食べに行かれる方もいるかもしれません。

料金もリーズナブルで、いろんな食べ物があるため子ども連れで行くのもおすすめです。

神戸クックワールドビュッフェは子連れで行っても大丈夫?

オープン当初に比べると、平日は割と入りやすくなってきたみたいですが、土日はまだまだ多く順番待ちする事もあるため、予約されていくと確実だと思います。ネットでも簡単に予約ができます。

席は全席テーブル席になり、個室も事前に予約したら入る事ができます。人数によって広さが変えられるみたいなので、子ども会などでも使われています。

子どもがたくさんになると、周りのお客さんの目も少しは気になるので、個室は有難いですよね。

キッズルームも完備されており、(但し、保護者の付き添いが必要です)子供が大好きなメニューもたくさんあるので、小さなお子様連れでも安心して食べることができるのでおすすめです。

お店を利用しての感想

今回は主人と子ども2人の4人家族で利用させて貰いました。土曜日の夜に行きましたが、予約をしていたのでスムーズに入店する事ができました。

料金は前払いのため、先に受付と会計を済ませます。払い終わったら、席が書かれた紙を貰うので自分たちで移動します。それからは、ドリンク飲み放題、食事食べ放題なので好きなものをとりに行き食べるスタイルになります。

料理も和食、洋食、中華、イタリアンといろいろな種類の料理を食べる事ができます。時にはちょっと変わった、地中海やフランスフェアもあります。

ハンバーグや唐揚げ、カレーやポテトなど子どもが大好きな食べ物もたくさん準備されており、我が家の子どもらもワクワクしながら食べたい物を選んでいました。

ジュースやコーヒーなどはドリンクバーがありますので、セルフで注ぎ飲み放題になっています。

また、デザートの種類も豊富で、クレープは焼いてある生地に自分でトッピングが出来るので子ども達は喜んで選んでました。

他にもケーキやアイス、フルーツなどもあり小さなサイズに切り分けられています。全部、食べたくなりますが意外とお腹いっぱいになってる事もあるので、そこは取りすぎ注意です。

食べ終わったら、食器などは自分たちで片付けてお店をでるようになっているので、そこは注意して帰られて下さいね。

家族での外食におすすめ

時間ですが、平日はなんと無制限!友人と行ったなら、たべて、話して、食べて、話してのエンドレスで居れそうです。ただ、土日は90分と時間が決まっているので、ペース配分など考えた方が良いかもしれません。

家族や友達、団体利用など様々なシーンで利用されてみてはいかがですか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「神戸クックワールドビュッフェ」のお店情報

住所→福岡県久留米市東櫛原町518−1

電話番号→0942−64−9595(予約可能)

営業時間→11時〜16時、17時〜22時

定休日→不定休あり

駐車場→有り(無料)

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました