みやき町にある人気の絶品パン屋!「WESTVILLAGE 」を紹介

鳥栖・久留米のスイーツとパン

佐賀県みやき町にオシャレなパン屋さんがOpenしました。私はパンが大好きで、私よりも更にパン大好きな友人に教えてもらい、ずっと行きたいと思っていたパン屋さん。

Instagramには、あなたのお気に入りがきっと見つかる!あなたにとって、ワクワクするような居場所でありたい!とのキャッチフレーズが書いてあります。

すぐにでも行ってみたくなるフレーズと思いませんか?すぐ行ってみたくなるパン屋さん「WESTVILLAGE」をご紹介します。

お店はどんな所?

地元感がない人には、チョット分かりにくい場所にあるかもしれません…。しかし、近くに行くと食パンの絵が書かれた大きな看板が見えてきます。

お店の外観は茶色と黒系の色で統一されており、とてもオシャレな建物です。

駐車場も敷地内にありますが、10台ほどしか停めれないので、多い時は少し待たないといけないかもしれないので注意が必要です。

そして、ガラス張りのドアから店内に入ると、中は白い壁で統一感があり、奥一列にパンが並べられているためとても広く開放的です。

パンが一列に並べてある配置のため、あっちこっち行く事なく選ぶことができます。引っかかって落としたりする心配もなく、お客様の事を考えて作ってあるなと思いました。

たくさんのパンがあり、悩みます

甘い系のパン、惣菜系のパン、サンドイッチ類、食パン、タルトなどのパンが販売されています。季節やイベント時期など、種類は変更されているかもしれませんが、店頭には20種類くらいのパンが置いてありました。

私は、ウインナーが入ったドーナツ系のパン、塩パン、クリームパン、野菜がたくさんのピザを購入しました。

パンはもちもち、ふわふわ!ピザは焼き立てだったのか、ジューシーでどのパンも外れがなく美味しく頂きました。

クリームパン好きの子どもも「おいし〜トロトロ」と大人な感想を話していました。写真を撮れなかったのが残念ですが、パン好きの方には一回食べてもらいたいたいです。絶対、満足すると思います。

そして、食べたいパンがたくさんあるのでいつの日か全制覇したいと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

「WESTVILLEGE」のお店の情報

営業時間→9時〜18時(パンが売り切れ次第終了)早くに終了した時には、Instagramにアップされている時があるのでチェックして行かれるのをおすすめします。

定休日→毎週火曜日、不定休で休みになる時もあり

住所→佐賀県三養基郡みやき町大字原古賀2581ー1

電話→0942ー85ー7630

アクセス→JR長崎本線中原駅より徒歩15分、西鉄バス綾部停留所より徒歩4分

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました