コナズ珈琲(久留米)モーニングにパンケーキはいかが?予約は必要?

久留米・鳥栖のグルメ

久留米市にオシャレで美味しいパンケーキが食べられるカフェで全国展開されている「コナズ珈琲」が出店されました。

女子が大好きなパンケーキ、モーニングでは焼きたてのふわふわパンケーキが食べれます。他にもどんなメニューがあるのか、予約はして行った方が良いか、紹介したいと思います。

「コナズ珈琲」はオシャレなハワイアンカフェ

西鉄久留米駅かから八女方面に上って行くと、国道3号線沿いの途中にオシャレな建物が見えてきます。

外の花壇にはたくさんの緑が植えてあり、駐車場も37台用意されています。しかし、人気のカフェのため休日は駐車場もあっという間に満車になるので、早めに行かれることをおすすめします。

中に入ると、英語で書いてある看板、所々に置かれたサーフボード、ヤシの木やハイビスカスなどの花が飾られています。

その内装は、一気にハワイに来たような感覚に!天井も高く、開放的な感じがしました。また、ハワイらしい可愛い小物も飾られており、女子が好きそうなオシャレカフェです。

席はテーブル席とソファー席があり(108席)、ソファー席は可愛いクッション付きでゆっくりくつろげる空間になっています。

「コナズ珈琲」は予約はできる?

休日などは、とても多く並ばないと入れない時もあるので予約して行かれた方が確実に入れると思います。

ネット予約はできないみたいなので、電話で直接予約して行かれてください。

メニューの紹介、ふわふわパンケーキがおすすめ

フワトロな食感のパンケーキ、モーニングメニューには全て2枚ついており、焼きたてを食べることができます。朝からパンケーキなんて、少し贅沢な気分になりませんか?コナズ珈琲はパンケーキが絶品で、とても人気なんです。

モーニングのメニュー(平日10〜11時)(休日9〜11時)

ベーコンやサラダのプレートに全てふわふわ焼き立てのパンケーキが2枚ついています。値段もリーズナブルで500円〜セットが食べれます。

ランチメニュー(11時〜)

おかず系〜デザート系、期間限定のフェアーメニューも準備されているため、いろいろ迷ってしまますが…一つの量が多いのでシェアして食べるといろんな味が楽しめると思います。

店名に珈琲がついてる通り、いろいろな種類の珈琲やハワイを感じることができるドリンクなど食事に合わせた飲み物がたくさんです。

人気のパンケーキはフルーツたっぷり

友人と平日にランチで利用、(エッグベネディクトステーキベーコン)と(ストロベリー&バナナホイップのパンケーキ)を頼みました。

エッグベネディクトはパンケーキか、マフィンを選ぶことができ、パンケーキは別で頼んだので、マフィンにしました。卵のソースがトロトロで、ベーコンもジューシー!!!そして、おかずとマフィンが合う。付け合わせのコブサラダも、ドレッシングが美味しかったです。

そして、メインのおすすめパンケーキ!名前の通り、イチゴとバナナがたくさんのっていて、何と言っても凄かったのが30cmくらいはあるんじゃないか、と思わせるような高いホイップクリーム。

女子はテンション上ります。思わずインスタタイム突入です…。

パンケーキの味はそんなに甘くなく、ふわふわで美味し〜。ホイップクリームも食べれるか心配したけど、さっぱり重たくなかったので2人でペロリ!完食です。

他にもいろんな種類のハワイ料理と、ワクワクするようなパンケーキがあったので、また何回でも行きたくなりました。リピート確定ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「コナズ珈琲」お店の情報

住所→福岡県久留米市諏訪野町字中田1951−1−3

電話番号→0942−37−4221

営業時間→(月〜金)10時〜22時  (休日)9時〜22時

定休日→なし

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました