鳥栖でランチ!女性に人気の「OYOBARE」ママ会にもおすすめ

久留米・鳥栖のグルメ

新鮮な野菜をふんだんに使ったランチが食べられるカフェ「OYOBARE」。前から気になっていて、ずっと行きたいと思っていました。

今回、幼稚園の集まりで利用させてもらったのですが、ママ達で集まる場所としておすすめしたい店だな、と思ったので紹介したいと思います。

「OYOBARE」ってどんなお店?

店名は「おもてなしごはん OYOBARE」といいます。その名の通り、こだわり抜かれた食材を使った創作料理がきれいで美味しいです。ランチで食べた料理は、また後から紹介しますね。

外は黒くてシックな建物ですが、中に入ると一転、仕切りのない開放感のある店内、白を基調とした明るい空間で女子が好きそうなお店です。

入り口の正面にはカウンターとキッチンがあり、スタッフの方が丁寧に対応してくれます。

カウンターには、メニューが書いてある黒板が置いてあり、周りに飾られている小物なんかもとてもオシャレです。

この素敵な空間で、どんな食事が運ばれてくるんだろう!とワクワクする事ができます。

駐車場と予約方法

駐車場は無料で準備されてますが、他の店舗と一緒に使える駐車場になっているので、近くに停めれない時もあります。しかし、たくさんあるので満車になってしまった‥なんて事はないと思うので安心して下さい。

とても人気のカフェなので、予約して行かれる事をおすすめします。ランチタイムからカフェタイムまで、長時間楽しまれる方もいらっしゃるみたいなので、急に当日行っても入れない…なんて事もあるかもしれません。

野菜たっぷり女性に人気のおすすめランチ

今回は幼稚園のママが「野菜たっぷりで美味しいよ〜」とおすすめしてくれた、オシャレなカフェに行って来ました。

「おまかせベジタブル」を注文しましたが、運ばれてきたプレートを見てビックリ!そしてテンションUP。

カラフルな野菜やお肉がきれいに盛りつけられています。ご飯も玄米ご飯なのでおかずと良く合います。

見た目もオシャレで美味しそう、改めて、料理は見た目も大事なんだと思いました。味付けも優しく、おいしく頂きました。

デザートは手作りキャラメルを注文、甘すぎず濃厚でもっとたくさん食べたくなるお菓子でした。

ママ会におすすめ

女性なら誰でも喜びそうな、体にも優しいベジタブル料理が食べられる素敵なお店。普段なかなか野菜を意識的にとれてない方におすすめです。

女子会やママ会などのシーンで利用されてみてはいかがですか?

「OYOBARE」のお店情報

住所→佐賀県鳥栖市蔵上4-120 2階

電話番号→090ー9490ー3332(予約、問い合わせ)

営業時間→12時〜16時(ラストオーダー15時)

定休日→水曜日、時々不定休あり

駐車場→あり(無料)

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました