久留米「シェ・ワシズ」ランチにフレンチ弁当?種類と予約方法

久留米・鳥栖のグルメ

久留米にある「シェワシズ」はランチ、ディナー、お弁当のテイクアウトで利用できる老舗のフレンチレストランです。

ランチにフレンチ弁当が食べれるなんて、おしゃれですよね。

ここでは、ランチのメニューやお弁当の種類を紹介、また予約方法も合わせて紹介します。

気軽に利用できるフレンチレストラン

フランス料理がお安い値段で食べれる、オシャレなフレンチレストランです。フレンチ…って聞くと、ちょっと入りづらい、服装もちゃんとしてないといけないんじゃない?なんて思ってしまいませんか?

私はランチで利用したことがありますが、味も美味しくて、盛り付けが素敵でまた行きたいと思わせてくれるお店でした。

何より、メニューを決めるときなんかも、スタッフも気さくに話しかけてくれたり、シェフが自ら、料理の説明や食べ方を教えてくれます。なので、身構えて行かなくても大丈夫です。

お弁当の種類は?

人気の洋食メニューをふんだんに盛り込んだお弁当が販売されています。

オムライスの洋食弁当は、ハンバーグやコロッケなど子どもに人気のおかずがつめてあり、ご飯も見た目が可愛いオムライスなので、お子様も喜ぶ事間違いなしです。

洋風2段花弁当は、小さめのおかずがたくさん詰めてあるので、見た目も華やかで女性の方に人気の弁当になっています。

がっつり食べたい男性の方には、牛ロースステーキ2段弁当特選2段デラックス弁当をおすすめします。値段は少々、高めですがボリュームたっぷり、何より肉の存在感がすごいです。

中でも一番高価な、洋風特上幕の内弁当は高級食材をふんだんに使った贅沢なお味のお弁当です。少し勇気が入りますが…、一度、食べてみたいですよね。

他にも、見た目も味も豪華なお弁当がたくさん準備されています。家族でお出かけ時に、会社の食事会に、他にも花見や行事ごとなどいろんなシーンで利用できると思います。

テイクアウトも人気

通常のメニューの中にもある、人気料理がテイクアウトできるようになっています。肉や魚介類を使ったサラダや、スープなど冷凍食品もあるので、いつでも家庭で食べることができますね。

生ハムとチーズのサラダは、盛り付けがとても綺麗で、たくさんの新鮮野菜と生ハムの相性が抜群です。女子が好きそうな、おすすめのサラダになっています。

温めてすぐに食べることができる、ハンバーグやカレーも販売されており、家でちょっとした贅沢に食べたくなる逸品です。

家族や友人とのパーティーや、お祝い事などに利用されてみてはいかがですか?

予約の方法

お弁当は2日前(15時まで)に予約の電話をして下さい。仕入れや注文状況により、注文を受けれない事もあるため、早めの予約をおすすめします。

メニューによっては事前予約が必要な場合があります。また、食べれない食材がある場合は予約時に言えば対応可能だそうです。

たまには豪華なお弁当でプチ贅沢に

今回はお弁当とおかずのテイクアウトの紹介をさせて貰いました。少し高めではありますが、たまには豪華な美味しいものを食べる贅沢な時間はいかがですか?

お店の中で食べる、ランチやディナーもまた違った時間を過ごせると思うので、一度訪れてみて下さい。

「シェ・ワシズ」のお店情報

住所→福岡県久留米市櫛原町55−1  秋葉ビル1階

電話番号→0942−36−0433

営業時間→ランチ(11時〜15時)  ディナー(18時〜22時)

定休日→不定休

駐車場→有り(7台無料) 近くにコインパーキング有り

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました