ジョイフル(長門石店)でテイクアウト開始!人気メニューを紹介

久留米・鳥栖のグルメ

「ジョイフル」は全国に約760店舗あるチェーンレストランです。家族や友達と気軽に食事ができるファミリーレストランから、テイクアウトが開始されました。

ジョイフルのテイクアウトメニューを自宅でいかがですか?お持ち帰りの人気メニューも紹介します。

子連れでも安心なファミリーレストラン

子どもから、年配の方までゆっくり食事ができるお店です。メニューも豊富で、モーニングやランチ専用のメニューもあり、24時間どの時間帯でも楽しんで食事をすることができますよ。

店内にはコンセントやWi-Fi環境も設置されています。また、子ども用の椅子や食器も準備されているのでお子様連れでも安心ですね。

テイクアウトメニュー

お店で人気のメニューが、テイクアウトできるサービスが開始されたので紹介したいと思います。

女子や子どもには、ハンバーグの中からとろ〜りチーズがでてくる、チーズインハンバーグが人気で味もジューシーで美味しいです。

ガッツリ食べたい方には、プレミアムハンバーグ&エビフライがおすすめです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになる事間違いなしです。

お子様弁当には、おもちゃ付きのキッズ弁当デザートなども準備されているので、お子さんにも喜ばれると思いますよ。

その他にも、生姜焼きチキン南蛮などジョイフル人気のメニューもお弁当でテイクアウトができるので、家族で食べ比べをしてみたりも良いですよね。

予約方法は?

直接、店舗にて注文するか、電話での注文になります。

しかし、注文してから出来上がるまでに時間がかかるので、あらかじめ電話で予約をして取りに行かれることをおすすめします。

電話注文の際は、メニュー、名前、電話番号、何時くらいに取りに来るか、を聞かれるのであらかじめ決めておくとスムーズですよ。

子供と一緒にテイクアウト

ジョイフル好きな子どもたち、テイクアウトが開始されたという事でランチに頼むことにしました。

子どもは、キッズカレー弁当とキッズハンバーグ弁当を。私はチキン南蛮弁当とデザートにニューヨークチーズケーキを注文!

時間より5分前につきましたが、ちょうど出来上がったとのことで待つ事なく買うことができました。

チキン南蛮とサラダが一緒の容器に入っていますが、ソースやドレッシングは別の容器に入っているので、味も混ざる事なく美味しく食べることができました。

デザートもお店で食べるのと同じ、苺のソースもついてくるのでそのままの味を楽しむことができます。

子供たちも、いつもの好きな味を家で食べることができたのと、キッズ弁当には選べるおもちゃが付いているので、とても喜んでいましたよ。

フアミリーレストランのテイクアウト

誰でも気軽に利用できるファミリーレストラン、お弁当もたくさんの種類が準備されています。

お店で食べるのも美味しいですが、たまにはご飯作りを休んで、ジョイフルのテイクアウトで食事はいかがですか?

「ジョイフル長門石店」の店舗情報

住所→福岡県久留米市長門石2丁目351−21

電話番号→0942−40−4066

営業時間→24時間、年中無休

駐車場→有り(30台ほど)

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました