嵐にしやがれ〜次回8月15日放送予定の内容は?3世代ジャニーズ登場

趣味

毎週土曜日の夜21時から始まるテレビと言えば、嵐にしやがれだと思っている嵐ファンです。

嵐5人がクイズやロケにでたり、時には体を張った企画もあったりと見どころ満載の番組です。

今回は次回の嵐にしやがれについて、内容を書きたいと思います。

嵐と町イタリアングルメデスマッチ

グルメデスマッチは、毎回いろんなジャンルのグルメが用意されており、食べ物や作っているお店に関するクイズが出題されます。

そして早押しでクイズに答えれた人だけが、食べれるルールになっています。最近、智くんが最後まで残ってしまい食べれないパターンが多いので、何とか食べて欲しい気持ちでいっぱいでしたが…。

何と前回、久しぶりに1抜け、思わずテレビの前で良かったね、って話しかけてる私がいました…(笑)

そして今回のゲストには、NEWSの増田貴久君と、キンプリの岸優太君がグルメデスマッチに参戦。24時間テレビの番宣を兼ねての出演だと思います。

ジャニーズの後輩との絡みが、今からとっても楽しみですね。個人的には、翔くんとマッスーの兄貴会絡みの話が聞きたいな〜なんて思ってます。

マッスーも岸君も天然ちゃんな所があるので、先輩嵐さんにたくさん可愛がってもらって欲しいです。

大野智君のソロキャンプ〜第3弾後編

ヒロシとサトシのソロキャンプと題して行われている、シリーズ物の企画です。

智くんが芸人のヒロシさんに、ソロキャンプの極意を教えてもらいながら、実践しています。

今回は前回の続きが放送されます。

前回のおさらい→キャンプの基礎に戻って、テントの張り方を教えてもらい智くんが1人で立てますが、何と所要時間15分…さすが何でも器用にこなします。ヒロシさんも智くんの器用さに、毎回ビックリです。

そして、智くん久しぶりの釣りに出かけますが、とっても嬉しそう。川でイワナを釣り、その後、自分で起こした火で焼いて食べていました。

今回は予告で智くんが焼きそばを作っていたので、どんなのが出来るか楽しみですね。

このシリーズでは、智くんのソロキャンプに対する好きが、めちゃくちゃ伝わってきます。素の智くんが見れている気がして、見てる側も癒されるし、自然に笑顔になれますよ。

隠れ家ARASHI

毎回、様々な分野のゲストが登場し、嵐さんの1人がいろいろな企画に一緒に挑戦するシリーズです。

今回は翔くんとKAT-TUNの亀梨和也くんが、魔除けのお守り「ドリームキャッチャー」作りに挑戦するそうです。

2人の絡みは何だか新鮮に感じます。どんな会話があるのか楽しみですね。

最後に

以上が次回の予定されているラインナップです。

土曜の夜は嵐にしやがれを見て、一週間の疲れを吹き飛ばしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました